JPFA

〒135-0032東京都江東区福住1-8-8 アートグリーン(株)内

03-6823-5668 (11:00〜17:00 / CLOSED 土・日・月・祝)
お問い合わせ 資料請求
2015.03.11

はじめまして!

『この度、JPFAブログを担当させていただくことになりました、
世田谷区世田谷エリアで「アトリエふゆ」を主宰しております山原布由と申します。
どうぞよろしくお願いします。
プレシャスプリザーブドさまには2012年より納品させていただいております。
店長はじめスタッフの皆様の温かいご指導のもと、お客様のニーズやお好みについての沢山の気づきと共に、プロとしての技量を磨くべく、他のデザイナーの先生方と切磋琢磨してまいりました。
今回は、そんな「アトリエふゆ」が新たにプレシャスさま向け新商品を開発する様子をお伝えします。
第1回☆器選びは重要ポイント☆
沢山の商品が並ぶ百貨店では、アイキャッチが重要になります。
万人のお客様に目を留めていただくデザインにするには、器も重要な要素になりますね。
 
そこで、今回新たに投入するのは、、、
陶器製のフレーム型花器です☆
シンプルながら綺麗なオフホワイトでインテリアを選ばないこともいいですね。
専用のクリアボックスに綺麗にきっちり収まる点も、配送になる可能性が大きい百貨店商品には欠かせないポイントです。
 
フレーム型花器のメリットは、場所をとらないこと。
そして、絵画のようなデザインも可能ですね☆
 
さて、どんなデザインを編み出していきましょうか、、。
次回はデザインについてもお話しさせていただきますね。

 

プレシャスプリザーブド

 

プリザーブドフラワーでお仕事
PRECIOUS PRESERVED
に出店!

山原 布由さま
  Atelier Fuyu アトリエふゆ (東京)
〒154-0016 東京都世田谷区弦巻
TEL 070-14240037
atelier-fuyu.com
「プレシャスプリザーブド」での販売にも積極的に参加。世田谷のAtelier Fuyuアトリエふゆ主宰 山原布由の日々の仕事ぶりをチェックしてみてください。

  • Preserved Flower
  • PAGE TOP