JPFA

〒135-0032東京都江東区福住1-8-8 アートグリーン(株)内

03-6823-5668 (11:00〜17:00 / CLOSED 土・日・月・祝)
お問い合わせ 資料請求
2019.10.10

JPFAコロンビアツアー♪


こんばんは!
新しくブログを担当することになりました、
理事校メイフェアフラワーズの村田智美です。
 
協会の今、そしてこれからを
楽しく綴って行きたいと思いますので
ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願い致します!
 
早速ですがコロンビアツアーからお帰りになったばかりの
認定校リッシュロゼの有吉ひとみ先生から
フロールエバー工場視察、花の展示会プロフローラ視察、
名所訪問などの
とっても素敵なお写真が
JPFAのインスタグラムにたくさん届いています♪
 
IMG_7300
 
前列中央のライトブルーのワンピースの方が
今回このツアーを企画してくださった有吉先生
向かって左隣に理事校アペルティオーフローリス 川瀬珠美先生
さらに左に川瀬先生のお嬢様 Rinaさん♪
あーいいなぁ♪わたしも行きたかった!!!
IMG_7298
 
このフロールエバーの農場が
本当に美しく整備されていて
とっても素晴らしいのだそうです。
 
南米赤道近くの国コロンビアですが
標高が高いので決して暑くなく
一年を通してバラの栽培に適しているのだそうですよ。
 
おかげで茎までこんなにたくましいバラができるのだそうです。
IMG_7299
私たちが日本で手にしているフロールエバーのお花たちが
どんな人たちの手で
どんな風に生産され、加工され
私たちの手元まで来てくれているのか♪
協会のインスタグラム、フェイスブックで
ぜひ有吉先生のレポートをご覧くださいね♪
 
JPFAインスタグラム→https://www.instagram.com/jpfa2000/
JPFA FaceBook→https://www.facebook.com/jpfasns/
 
気に入っていただけたらぜひ!
「いいね!」「フォロー」お願い致します♪
 
 
 
 

 

PAGE TOP