JPFA

〒135-0032東京都江東区福住1-8-8 アートグリーン(株)内

03-6823-5668 (11:00〜17:00 / CLOSED 土・日・月・祝)
お問い合わせ 資料請求
2016.06.02

PRESERVED PHOTO Calendar6月のご紹介

PRESERVED PHOTO Calendar 6月の担当は
JPFA認定教室Agreable 松浦裕美先生です。
6
まだまだ未熟な私が、このたび初めてカレンダー制作デザイナーとして6月を担当させて頂き
非常に喜ばしくこの上ない気持ちとともに、大変恐縮しております。
作品のテーマは、ラベンダーP等の淡いピンク系でミニブーケ!とのことで
ジューンブライドの6月ですから、可愛らしく…爽やかに…甘ぁ~いミニブーケを思い浮かべました。
東京堂様など協賛メーカー様には、無理を聞いて頂き
とても素敵なリボンやスタンドやキラキラ副素材をご用意してもらい
少量のローズ等のミニブーケを、華やかに優しい雰囲気に引き立たせ作る事ができました。
出来上がりのphotoを拝見し、どこからか天使や女神が舞い降りて来るような…
柔らかい優しさに包まれた1枚に仕上がっており、とても感動いたしました。ありがとうございます。
プリ初心者様から作れるミニブーケになっておりますので、色々楽しんで頂けたら心嬉しく思います。
このような大変貴重な体験をさせて頂き、大変勉強になりました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

 

PAGE TOP