JPFA

〒160-0004東京都新宿区四谷1-15 アーバンビルサカス8-C 3F

03-6909-7222 (11:00〜17:00 / CLOSED 土・日・月・祝)
お問い合わせ 資料請求

アレンジメントギャラリー

2016年5月~2016年6月

JPFA認定教室 花時計主宰梅田真由美先生

作品について

私の誕生日が7月ということもあってか、5月、6月は活動的な気持ちになります。大好きなカラーを見かける季節になりますので、 カラー、ローズ、リーフで私なりのこの季節の
カラーのグラヂュエションをえがいてみました。

使用花材
  • フロールエバーローズ使用
  •      
    プロフィール

    JPFA認定教室  花時計

    梅田真由先生

    母が編み物教室を自宅でしていて、いつも活動的で色々な生徒さんとの交流も楽しそうに子供の目からも映ってました。私も子育てが落ち着いたら何か取り組めるものがほしいと思うようになり、フラワーアレンジメント{NFD}アクセサリー製作などいろいろ資格を、とりました。JPFAの資格取りましたのは、2006年です。贅沢にフロルエバーのお花を素敵なデザインで学べとても感動を覚えました。それからとても素敵な先生方にも出会え楽しく活動をさせていただいたます。カルチャー教室  花時計アトリエ、中国新聞カルチャー、リビング新聞カルチャーなどで教室をさせていただいております。アレンジメントギフト、ブライダルブーケ製作、お花の加工なども取り組んでいます。

     

    協会コースを受講して

     

    贅沢にお花を使用してワクワクしながら講座を受けました。デザインも洗練されていて感性が磨かれたようにも思いました。
    コースも充実していて、色々なコースを受講しながらスキルアップしたことは実感出来ました。
    それに加え、全国から教会には先生方がお見えになるので、交流もさせていただけるようになり、色んな意味で良い影響をいただきました。 生徒さんも贅沢な花材、洗練されたデザインに満足されてます。
    これからも楽しみに過ごさせていただきます。宜しくお願いいたします。

     

    PAGE TOP